※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰いちごミルク
産婦人科・小児科

妊娠せず転院予定。おおぬきARTクリニック水戸での通院情報を知りたい。通院頻度や薬の服用量について教えてください。

はじめまして!
質問です。
今度もし妊娠してなかったらおおぬきARTクリニック水戸に転院する予定です。
正社員で働いてるため、時間休をもらって通院する予定です。

おおぬきARTは加藤レディースクリニック系列だそうです。
茨城県のおおぬきARTクリニック水戸に通院されてる方、体外受精の方、どのように通院するか通院頻度、2ヶ月でどのくらい通院で薬を飲んだりするか詳細を教えていただけると嬉しいです🥹
#おおぬきARTクリニック
#不妊治療
#体外受精
#茨城
#水戸
#妊活

コメント

はじめてのママリ🔰

おおぬきART通ってました🙋‍♀️
私の場合ですが、最初実費の血液検査があって、甲状腺に問題ありで甲状腺専門の病院行ってから治療開始だったので、そこで1ヶ月かかりました!採卵準備期間は自己注射なので病院に通う頻度は、そんなに多くないと思います!採卵の日もあらかじめこの日っていうのが決まってるのでお仕事も休みやすいかと!ただ、治療法によると思います!採卵が終わってからの1ヶ月は子宮休める為にピル飲んでお休み期間でした!そのあと移植っていう流れになると思います!わかりづらくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰いちごミルク

はじめてのママリ🔰いちごミルク

はじめまして!

返信ありがとうございます。遅くなりすみません🙇‍♀️
    そうなんですね!
    採卵期は生理3日目から診察とききました!
    採卵期は月に何回くらい病院いきましたか?
    移植の時期も何回くらい通院するか教えていただけると嬉しいです!
    自己注射痛そうですね(>_<)

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵の時は生理1日目に病院に電話して、生理3日目に病院受診する感じです!採卵期間は自己注射メインなので病院まで行って注射をしてもらうってことはなかったです!なのでそこまで採卵期間で病院に通わないといけないって言うのはなかったです!その分時間通りに点鼻薬やったり自己注射やったりなので、そこが大変かもです💦移植については採卵しても全滅とかだったので、私は移植まで行けたことないので詳しくは説明できないですが、日程見る限りだとそこまで頻繁に病院ってわけではないと思います💦

• 10月8日
ぴこ

おおぬきさんに通って顕微授精で出産しました!

通ったスケジュール載せておきます🗓️

1月17日 初診
1月27日 初診結果

2月は自主的にお休み

3月13日 生理🩸採卵周期希望
3月15日 採卵周期初診
3月23日 卵胞チェック&採卵日決定
3月25日 採卵日
3月29日 採卵後の電話診療(体調などの確認)
4月03日 採卵結果&移植周期相談&ピルの服用指導
4月11日 生理🩸移植周期希望
4月13日 移植周期初診
4月21日 内診&移植日決定
4月28日 移植
5月06日 判定日