※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝うるさくして夫がキレて、寝室にこもります。夜も帰宅が遅く、洗濯物も自分で洗うようです。謝っても無視されるか心配。どう謝れば許してもらえるでしょうか。

朝子どもと私がうるさくしてしまって夫がキレました。
お前ら朝起きてくんなって言われたので夫が出勤するまで寝室にこもってます。
夜も遅く帰ってくるので出会いません。
洗濯物も自分で洗うみたいでカゴに入ってなかったです。

こんな生活いつまで続ける気なんでしょうか。

私がうるさくしてごめんって謝れば許してくれるのか。
経験上、謝ったとしても無視されたりするんだろうなと思います。あと洗濯物わけてるときは結構キレてるときです。
キレると毎回こんなんでめんどくさいです。

なんて謝れば許してくれると思いますか?

コメント

ママ

え?モラハラな旦那さんですか?
そんな旦那さんに謝る必要ないかと思うんですけど、、、
洗濯物も自分で洗うならどうぞどうぞって感じだし、、、🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラです😂
    子どもがいるのでなるべく仲良くしたいなとは思ってるんですが🥲子どもがいなければこんなやつ無視してます🤣

    • 8時間前
ママリ

謝らないです🙄
子供居たらうるさい時もあります。

ほっときます、洗濯物の分けるなら自分でどうぞって感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から怒るなって言われました😇子どもがなんかしたら怒るやろって思うんですが怒ったらダメみたいです。
    来週旅行行く予定だったのに仲直りできそうにないし無理そうで子どもがかわいそうで🥲

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

謝らないです!
謝る必要ないです!😱
洗濯物自分で洗うならこっちの干す量減ってラッキーです😂
それにしても何様!?って感じですね😫
ストレスたまりますよね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとストレスです😇
    キレないように生きてきましたが勝手にキレるんですねモラハラって😂
    こどものおもちゃも投げつけてきてほんと死ねばいいのにと思いました

    • 8時間前
🐻

謝る要素がわかりません☺️
洗濯物分けるなら「どーぞ」って感じです。

優先順位がいつまでも自分が1番なんでしょうね😩
私なら無視して、起きてくんなって言われても起きるし遠慮なしで生活してやります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまでも子どもだし独身気分で腹立ちます。義父もめっちゃモラハラやってたみたいなのでめっちゃ受け継いでるなと思います😇
    明日普通に起きて生活してやりたい!でも顔合わせるの嫌すぎて会いたくないです😂

    • 8時間前
  • 🐻

    🐻

    うちの義父もモラハラ気質で旦那はそれが当たり前でしたが、私がブチギレて父親の自覚持て!と話し合いました😂
    言うこと聞くと思わせたら余計につけ上がりますよ😂

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわりにブチギレていただきたい😂何回もこれの繰り返しなのでもう自分から歩み寄るのやめてみます!子どもにも無視するのでできることなら顔合わせたくないです🥲平日は合わない生活できるけど休日が困ります😇

    • 7時間前