※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目の子供が生まれる予定で、子供たちとのお出かけを楽しみにしています。将来の楽しみも期待しています。

二児の母をしていて、3人目が冬に生まれる予定なのですが、一番上の子が5年生になります。

まだ大丈夫かなぁとは思いながらも、私は3人でのお出かけは遊び場に行けることを楽しみにしているのですが、
まだついてきてくれるでしょうか?

また、中学生になったらどうですか??
などは長期休みなどは家族旅行など一緒にまだまだ楽しんでくれますかね😭

最近の子は家族と仲良しな感じがあるので期待してしまっています🙇‍♀️🥹

参考にさせていただきたいので是非宜しくお願いします☺️

コメント

より

最終的にはお子さん次第だと思いますが、うちの長男(中3)はついてきてくれますよ。もちろんスケジュール的に合わない時は無理ですが。今年の夏休みも一緒に旅行しましたよ。