※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃痛でA病院とB病院で検査し、異常なし。子宮も検査済み。胃痛が続き、効果のない胃薬を試している。同じ症状の人や診断経験者いますか?

2022年9月A病院と2023年6月B病院で胃が痛く胃カメラをしました。

2023年6月はB病院の先生が「本当に胃なのかどうか疑いを持ってくださり念のためとCTでお腹周辺もとりました」

結果どちらの病院も異常なし

2023年7月に子宮も見てもらった方がと言われ出産した病院で子宮と卵巣をエコーで見てもらいましたが異常なし

定期的に胃がキリキリギュイーンと痛くなります。
横に寝転ぶと痛みは全くなくなり座ったり歩いたりすると痛いです。

同じかたいますか?
診断とかされていますか?お薬とかも専用のものがあるのでしょうか?

今は胃薬だされています。
全く効果なく3種類試しましたがダメでした。

コメント

たろー

胃が痛い場合、胆嚢が悪いこともあるって聞いたことあります😭💦胆嚢は検査されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹部エコーは毎年健康診断でしていて胆嚢も見てくれてるはずなのですがエコーだと分からないものでしょうか😭😭

胆嚢病気と調べたら怖いことがのってきてビックリしています😢

• 9時間前
チシャ猫

寝転ぶと治る腹痛あります!

病院には行ってませんが、調べたら
姿勢
筋肉
などの衰え..?
みたいなのを知りました。
横になれない時に痛くなりだしたらお腹をマッサージすると酷くなりません🙂

ずっと座ってたりすると痛くなるので今ストレッチで鍛えてます😅

「座ってるとお腹痛い」で検索すると出てくると思います😊