※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットで始めたランニングが楽しいけど効果が心配。食事はヨーグルト+バナナ+はちみつ、夜は少なめの白ごはん。ランニングで痩せた経験のある方いますか?

1週間前からダイエットで夜ランニング始めました🏃‍♀️
寝る前に筋トレしてます

がネットとか色々調べてるとランニングは痩せない!の記事とランニング痩せる!の記事が半分半分であるような気がします🫠
食事管理を徹底するのも大事なのは承知の上です

実際にランニングのダイエットで痩せた方いますか??

ダイエットで始めたランニングですが、
全然苦じゃなくて楽しい、毎日走りたい!となってるのですが効果なかったらなぁー、、、と😓

ちなみに今の一日の食事は
朝昼で ヨーグルト+バナナ+はちみつ
夜は白ごはんは少なめで家族と同じおかずを食べてます
元々間食もしなくて水分もお茶か水のみ飲んでます。

コメント

ちー

私も3日前からランニングしてます🙋‍♀️💓仲間がいて嬉しい😍

2人目の産後、ランニングで痩せました!何しても痩せなかったので、むしろランニングが1番効果あったと思います😊即効性があるものではないので、持続力の問題かなと私は思ってます💪
まだ産後まもないのに走ってるの尊敬です🥺!!
無理ないように頑張りましょうね❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、仲間嬉しいですーっ🙊💕
    ランニング自体初めてなので
    走り方合ってるのかな?とか距離時間大丈夫かな?と不安がたくさんです😓

ちなみにランニングで痩せた時、
    どのくらい続けて効果見られましたか?🙊

仕事復帰したら時間ない!と思って今から頑張ってます😂
    お互い頑張りましょ🩷

• 5時間前