※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

娘が39.5度の熱で、お菓子やポカリを食べています。熱の時は食べられるものを食べさせているが、夏にお菓子を食べたら喉の痛みが悪化。受診結果は夏風邪で、今日もグミやマシュマロを食べています。

39.5発熱の娘、この子はいつも熱出るとご飯とおかずではなくお菓子を食べる😂
あとひたすらポカリ。
本当はおかゆやお茶漬けとか食べて欲しいけど…熱の時は食べられるもの食べたらいいかと思い許可。

ご飯は食べたくないけどお菓子なら食べられる、との事😂

しかし夏に喉にぶつぶつ出来た時にお菓子のスコーン食べたら喉の痛み悪化したらしくて自業自得要注意😂

受診の結果溶連菌ではなく夏風邪とのこと。

今日も39.5な中、グミとマシュマロとポカリ。

早く熱下がるといい🥺

コメント

*ママ*

これなら食べれるっていうのありますよね!
本当、熱の時は仕方なく食べれる物なら食べてくれーって感じですよね😅

飲んだり食べてくれないよりマシですもんね🥺

はじめてのママリ🔰

うちは梨食べさせました😊