※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUMEMO
子育て・グッズ

名古屋市天白区在住の女性が、コロナ感染で子供と2人きり。預け先がなく、子供を預けられる情報を求めています。

子供が2日前、私が今日コロナ陽性になりました。
夫だけ陰性です。
夫は明日仕事を休めないらしく、既に回復した0歳児と私の2人きりです。
熱も倦怠感も酷くとても子供の相手ができそうにありません。
親など預けたり頼れる人はいません。
名古屋市天白区在住ですが、子供を預けられるところなど情報をいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋市に病児保育があると思いますが、残念ですがコロナ陽性ですとどこも預かってもらえないと思います。
まだ明日で3日目ということですよね💦
発症を0日と考えて5日目までは自宅療養です。
しんどいとは思いますが、お子さんに危険がないようにだけして、目の届くところで休むしかないように思います。
病院で薬はもらえましたか?