※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と親が初めて使うメトロノームについて、日工・YAMAHA・SEIKOで悩んでいます。振り子式のおすすめを教えてください。

子供用の振り子式メトロノームオススメ教えてください😊

日工・YAMAHA・SEIKOで悩んでます💦

ちなみに親も子供も初めて使うメトロノームなので使い方も怪しいです😂

コメント

サクラ

音大出てますが、たぶん日工のを見た覚えが今までで1番ある気がします。メーカー気にしたことなかったのでうろ覚えですが🥺

どれも同じかな?と思ってます私は。SEIKOが1番目盛りが見やすかったと思いますが、私はあまり好きじゃなかったです。

メトロノームはわりとすぐ壊れます!落としたらもちろん壊れるし、棒が曲がっても壊れるし、使いすぎると重りが使ってる途中で勝手にどんどん下がってきちゃうとかもあります。壊れてもまぁ…と思えるものがいいかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

壊れやすいから新しく買い直せる位の値段にしようと思えました☺️

Amazonではなく店舗で購入しようと思います☺️

• 9月20日
まるこ♫

わたしもメーカー気にしたことないです。
子どものときにピアノ習ってたくらいですが…。
我が子には、メルカリでヤマハの買いました。すぐ壊れるからまぁいいかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    メーカーは気にしなくて大丈夫そうですね☺️

すぐに買い直せる値段のものにしようと思います☺️

• 9月20日