※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママの秋冬の服装について相談です。羽織のシャツは便利だけど料理時に邪魔。ニットは毛玉になりやすく、売っていない。スエットやポンチ生地のカットソーが楽。トイレにすぐ行けないサロペットは嫌。

秋冬ってママは何着てますか?

羽織のシャツはあると便利だけど料理とかするとき邪魔というか…ニットは洗うとすぐ毛玉になるし、スエットやポンチ生地のカットソーが一番楽なんですけどなかなか売ってなくて。あと、トイレにすぐ行けないのは嫌なのでサロペットとかは着ません😂

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

0〜2才の現在も特に変わってません。
トイレ行きやすいようにワンピース、ロングスカートメイン、寒い日はパンツスタイル

タイツは滑るので履かなくなりました。

ニットも着ますが、パーカーやプルオーバーの方がお世話は楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗参考になります。ですよね、ニットってお出掛けのときはいいけど家では使いにくくて。トレーナーは首が寒いし😂

• 10時間前
ママ

家ではインナーの上に汚れても良い着古したカーディガンやパーカーを羽織っています😂
なので外出時は好きな服装しています!
ニットはお手入れが面倒なので手洗いかマシンウォッシャブルしか買いません😅
寒いのが苦手なのでインナーはタートルネックが多いです😊
割烹着タイプのエプロンはお尻まで隠れて暖かく汚れないので楽なのかなと気になっています!

げっそー

家では部屋着やパジャマにすぐ着替えるので料理の時に不便〜とか考えてません🤔
パーカーやスウェットがメインでこれからの季節は羽織りのシャツも大活躍する予定です👌
ニットはあまり着なくなりました!