自分はブルベだと思ってる者です💁KATEのリップモンスターが好きで、今使…
自分はブルベだと思ってる者です💁
KATEのリップモンスターが好きで、今使ってる物が2本あり、どっちももう底尽きてきたので新しく数本買いたいです。
同じ物でもいいのですが、ちょっと冒険したい気も…
今使ってる物
7、ラスボス(しっかりメイクの時じゃないと派手)
17、神秘のローズ園(ナチュラルメイクの時もあり)
どっちかと言うと17の方が気に入ってます!
新たに気になってる物
13、3:00AMの微酔(web限定)
19、口染めライチの甘い罠
20、いたずらベリーの道標(7に似てる?)
です!
2〜3本買いたいのですが、買うとしたら似たり寄ったりのカラーではなくて雰囲気の違うカラー同士で買いたいかなって感じです!
どれが良さそうですかね😂
- ままり
はじめてのママり🔰
いまTikTokで見てきました💄
19、口染めライチの甘い罠が一番好みです🥰
コメント