※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親に彼氏のことを伝えるタイミングや方法に悩んでいます。親には信用されず、怖い気持ちで悩んでいます。伝えるべきかどうか迷っています。

シングルマザーで彼氏がいる、もしくは結婚している方

自分の親にはどう言ったタイミングでどのように伝えましたか?

彼氏は親や友達に言ってくれていますが、私がなかなか言えません。

付き合って1年半になります。子供は2歳です。
当然元夫のことは記憶になく、彼氏にとても懐いています。

私の親に「次ネットで出会ったやつと付き合ったりしたらもう縁切るからな」と言われてしまっています。
ネットで出会った訳では無いのですか、信用されていないと思います。

怖くて本当に悩んでます。

私の叔母には伝えていて、「結婚するつもりがまだないなら言わんでええんちゃう」と言われたのですが、私としては早くに伝えた方がいいんじゃないか、でも怖いの気持ちです。

ちなみに母も5年前に離婚し、彼氏がいます。
それを祖母は知っていますが、もう成人した子ども(私)がいて離婚して彼氏がいるのと、2歳の子がいて彼氏がいるのとでは状況が違うのでなおのこと言い難いです。

カミングアウトされた方、教えてください🙇🏼‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

自立してからにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんがですか?

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が稼いで生活できるようになり安定してからです。離婚してどれくらいたつのですか?

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してからは1年ですが、それよりも前から別居していて自分で働いて生活しています。

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだいちねんなんですね、、

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメですか?🥺

    • 2時間前