※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体調が心配ですが、明日の鼻水程度なら遠方に行きますか?新幹線移動、2泊で母方の祖父に会いに行く予定です。

先日から私が風邪を引いていましたが快方に向かっていて、明日明後日にはすっかり治ってそうな気配です。
子供は今日鼻水が少し出ています。透明で、タラーっと垂れてくるようなものです。

日曜朝から遠方に行く予定があります。
子供の体調が心配ですが、明日土曜日も鼻水程度なら、皆さんなら行きますか?(もちろん発熱したり黄緑の鼻水が出たりしていたら取りやめますが...)

わたしと子供と実母で、お迎えが近いかもしれない母方の祖父に会いに行く予定です。新幹線移動、2泊です。
父方の祖父はコロナ禍でずっと会えないまま亡くなってしまい、孫を見せられたのがお葬式だったのが悔しく、母方の祖父に対しては生きているうちに会いたいという強い気持ちがあります。
(妊婦の遠出についてのお叱りは遠慮しておきます。)

コメント

mama.☺︎

自分も子供も大丈夫そうであればマスクつけていきますね🙂‍↕️
後悔しないように会える時に会っておきたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭明日ひどくなっていなければ予定通り会いに行くことにします。

• 10時間前