※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
お仕事

職場の古株が悪口言ってきて、感染症で休むことが繰り返されていることにイライラしています。

ただの悪口です。
職場の古株の方々が悪口大好きでくだらねーって毎回思ってる!
今インフルエンザに次男、私,娘で感染してるんですが追加のお休みの連絡入れたらなんかすごいね〜って言われて
ん?何が凄いの?よく分からん。

いや、毎週毎週ね、1日行ったら感染症で休むっていうの3回繰り返してるからまた通って思われてるのかもだけどそんなのこっちも十分わかってるけどどうすることもできないんだよ!!!!!

コメント

カブトムシ大好き息子

言わせておきましょう!くだらんですね。
すごいね〜って本当何が?ですね!

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    バカにしてるのか!!!って思っちゃいました😭

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

悪口大好きなやつにうちの職場にもいます!

何かしら嫌味を言って攻撃したいんですよね😂
マジで人間の皮を被った💩だと思います♡

お互い頑張りましょうね!!

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    いや、ほんと💩です。
    人の不幸を楽しむとか本当マジで気持ち悪い🤮

    • 10時間前