※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

1100人超の小学校で運動会があり、ゼッケンの名前はテープで塞がれるそうです。靴下で工夫して目立たせる方法を相談したいですか?

1100人超えのマンモス小学校で来月運動会があります。
ゼッケンの名前をSNS拡散個人情報を防止するためにテープで塞がれるそうです。
それはいいのですが、目立つように靴下で工夫した方がいいでしょうか??
結局みなさん、蛍光緑とか履かせるから目立たないのでしょうか😣?
みなさんからどうやって我が子とわかるようにしますか??

コメント

うー

靴下は蛍光などの目立つ色で、ハイソックスかスパッツくらい面積広めが見つけやすいです
さらに左右で色を変えるなど、他の子と被らないように工夫したほうがいいかもです

短い靴下だと目立ちません

うちは500人くらいの小学校ですが、それでもなかなか見つけにくいです💦

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    左右で変えるのは奇抜すぎて無理そうです😭
    ハイソックスにします!

• 9月19日
さくら

ハイソックスにするだけでもだいぶ違います!
千人弱の学校ですが思ったより蛍光色の人はいないです。
娘は普通のピンクでしたが、ニーハイにしたのですぐ分かりました!
あと、学校によるかもしれませんがあらかじめこのあたりで踊るとか、何コース目を走るとか教えてくれるので、そんなに大変ではなかったです。