※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
お仕事

アミューズメント施設の清掃パートで暇で悩んでいます。時給は高いけど残り2時間が苦痛。子育てには都合がいいが、やることがなくて毎日退屈。辞めるべきでしょうか?

パートを辞めるか悩んでいます😵‍💫
現在アミューズメント施設の清掃で9:00〜12:00の
月〜金で勤務しています。
仕事内容はとても単純で苦じゃないのですが
とにかくすごく暇です😭
1時間でやらなきゃいけないことが終わってしまうので
残りの2時間が苦痛です..😓
ただ休みも取りやすく(祝日はなるべく出勤)
子育て優先で働けて
交通費も家から2キロくらいなのに月8000円支給されます🤣
時給もこの辺の相場に比べると高くて辞めるのも
もったいないかなとも思います😭
でもとにかく暇なんです😭
やらなきゃいけないことが終わったらずっと
ボケーっとやらなくてもいい掃除をして
トイレに少しこもって暇を潰す毎日です。
みなさんなら辞めますか?😭

コメント

きなこもち

羨ましいです✨私はパートですが、水分補給すらとれないような仕事量で、トイレさえひたすら我慢…
暇を持て余すのもつらいですが、選べるなら時間にゆとりがある仕事がいいです☺️

  • ひひひ

    ひひひ

    トイレと水分補給すら我慢は体調に関わってくるのでしんどいですね😭😭
    考え方を変えれば時間にゆとりが持てる、、たしかにそうですよね😭
    もう少しのんびり考えてみようかなと思いますᙏ̤̫

    • 12時間前
🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

私からしたらすごく良い環境で羨ましいです~✨️
その暇な時間さえクリアすればいいんですよね?
スマホとかいじるのはダメですか?🤣

  • ひひひ

    ひひひ

    もちろんトイレでスマホをいじってます🤣🤣
    でも他の人の気配とかで落ち着かなくて..🤣

    • 12時間前
  • 🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    🐰ྀིアリス🐰ྀི. 𓈒𓏸︎︎︎︎

    ますます羨ましいです😂💕
    特に監視されてるとかはない感じですかね?
    1時間で終わる仕事を、めちゃくちゃ遅く時間をかけながらしてみるとか?
    何にせよ、辞めるのは勿体ないです~💦

    • 12時間前
  • ひひひ

    ひひひ

    勤務中誰も私がどこにいるかわからない状況にはなるので
    監視まではいかないですが
    違う業務のスタッフの人が暇なのか毎日トイレにこもって時間潰してるので
    たまたま鉢合わせてしまうと気まずい感じです🤣
    たしかに作業をゆっくりやれば少し時間潰せそうですね🤫

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

すごい羨ましいです!笑
確かに暇すぎてしんどいのもわかりますが、2時間くらいなら全然我慢します!
これがあと数時間も暇〜なら苦痛だと思いますが😂
それに子供小さいうちはそういう環境で働ける方が絶対楽だと思います🥹✨

  • ひひひ

    ひひひ

    ご回答ありがとうございます!😭
    たしかにそうですよね😭
    いてもいなくても変わらない仕事だからこそ正直気兼ねなく休みやすいところもあります🥹
    暇なのも仕事と思って今は我慢ですね😣

    • 12時間前
う

暇だけど4時間で終わるし
休み取りやすくて子供優先で働けて交通費めっちゃいい😂
人間関係も特に問題ないなら
私からしたらすごく羨ましいです!!

  • ひひひ

    ひひひ

    やはり内容的には魅力的ですよね😭😭
    無視してくるスタッフもいますが業務上関わることがほとんどないのでそこはどこにでもこんな人いると我慢してます😭

    • 11時間前