※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mt.マロン🌰
子育て・グッズ

8、9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない場合、ミルクや母乳はどれくらい飲むべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

生後8、9ヶ月の赤ちゃんがおられて
離乳食ほぼ食べない赤ちゃんおられる方、ミルクや母乳はどれくらい飲みますか?

うちの娘ももーすぐ9ヶ月ですが
離乳食ほぼ食べてくれません。
四人目ですがこんな食べないの
はじめてです、、

なのでおっぱいばかりです、、。

4時間おきくらいに飲んでます。

食べないのでおっぱいを必死にやるべきなのか、、

皆さんどうされてますか?

コメント

はるかさくら

おっぱいばっかりあげてましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ
最近バナナ食べだして、そこから少しずつ増やしてます🍌
でもまだまだ少ないですが…

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    うちも食べなくて、、唯一
    うどんだけ食べます。具は
    わかめくらい、、。
    他はエキスだけ、チューチューして、食べません。
    困ったちゃんです(-_-;)

    • 4月21日
のこのこ

うちも離乳食全く食べてくれません…
何か好きなものが1つでもあればいいなと思うんですけど全部受け付けてくれません( ˊ• ·̭ •̥ )
全く食べないのでおっぱいの回数減らしちゃうのも心配でうちも3〜4時間おきくらいにあげちゃってます!

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    同じです!
    うちは四人目ですがこんな子はじめてです。

    だからうちもまだまだ卒乳できない感じです。
    新生児並みとは言いませんが
    おっぱいばかり与えてます。

    • 4月21日