※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファミリー向けホテルで朝食ビュッフェの混雑に驚いた女性。団体客との時間差に困惑し、初めての体験に戸惑いを感じた。

以前日光のファミリー向けのホテルに泊まりました。
団体客もいたみたいで、「朝食ビュッフェは6時半〜は団体のお客様で混むので8時〜がいいと思います!」とチェックイン時に言われました。
当日の朝、娘もいてお腹も減ると思い7時半〜なら混んでないかな?と思って早めに行きました。
すると全然空いていて、席もガラガラ。
食べていると8時〜団体客がきて一般の人は入り口で並んでいました💦
時間制限ないのでゆっくりできちゃうビュッフェです。
子供が泣き喚いたりしていて大変なことになってました💦
初めて娘を連れての旅行でファミリー向けの旅館に泊まったのでびっくりしました……。
今まで個室のご飯会場の旅館の時はすでに席は決まっているのでそういったことがなく過ごせてたので😣
こういうのってあるあるなんですか…????

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリー向けホテルよく泊まりますが、全然そんな経験ありません😂

ハシビロ

大箱ホテルとかよくありますよね。
◯時から大浴場が修学旅行生も使います、とか、◯時からビュッフェ会場にバス旅行の団体さんが入ります。
みたいな。

ただ、6時半から混むから8時過ぎがオススメとかスタッフに言われて、結局8時過ぎに団体客が押し寄せるとかそういう誤報にあった事は無いですね。