※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自分が友達と会うために子どもを実母に預けるのってどうでしょうか。

自分が友達と会うために子どもを実母に預けるのってどうでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

わたしは距離的に難しいですが、よく実母に預けて遊びにでかけてるママ友さんはいます😂✨

近所に住んでるし、子供も懐いてるので全然問題なさそうです✨
わたしはなかなかできないことなのでうらやましくはなりますね🥺✨

はじめてのママリ🔰

たまにはいいと思います‼︎

もゆ(25)

なにがダメなんですか!!!
たまにはいいじゃないですか!😭🍀

yu*

全然いいと思います🙆✨
リフレッシュは必要ですよ〜!

はじめてのママリ🔰

毎日とかでなければ
何にも問題ないと思います🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

孫と一緒に過ごせて実母も楽しいだろうし、お互い良いならめちゃくちゃ理想の関係です🙆‍♀️✨
友達と会うのに実母に預けてくる子、結構いますよ!

はじめてのママリ🔰

私は預けたりとかは夫婦だけでやりたいので旦那に預けますが別に初めてのママリさんがいいならいいんじゃないでしょうか!

しまじろー

別に問題ないと思いますよ、たまになら!

はじめてのママリ

すごくたくさんコメントありがとうございます🙏🙏😭肯定的なコメントばかりで励まされました🙏

3猛獣ママ

旦那とデートしたいからと預けたりするので、私は全然良いと思います☺️💕

はじめてのママリ🔰

預けてます🥺!
子供不登校気味なので
先週も友達と
久々のランチだから
お願いと預けました😂

はじめてのママリ🔰

任せられる環境ならば別にいいと思います😊

チビちゃん

預かってもらえるのであればたまには預けてお友達に会われていいと思いますよ😊