※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー🐭宿泊で、シェラトンとホテルオークラの部屋を比較中。シェラトンは安くて子供向け、ホテルオークラは朝食が美味しいとの評判。どちらがおすすめですか?

ディズニー🐭宿泊の際のホテル相談させてください🥹

3泊4日
5歳児2歳児連れて4人での宿泊です

①シェラトング
パークウィングルーム 
お風呂に洗い場あり

②ホテルオークラ
スーペリアルーム
朝食美味しいで有名?

3泊とも朝食付きで上記の部屋に宿泊でシェラトンの方が1万円安いです。
ホテルオークラの朝食が美味しいと良く聞くので惹かれてるところもありますが、室内の綺麗さ?新しさや子供たちお風呂に入れる時のことを考えるとシェラトンがいいかな、、と🤔

みなさんだったらどちらにされますか?
どちらかだけ行ったことある方でもいいのでよかったよー!ここがあんまりだった、とかあれば教えていただきたいです🥺

飛行機で1日目の夕方ホテル着、夜はイクスピアリ
2.3日目はランドとシーで1日遊んで
4日目はお昼過ぎに飛行機で帰るような予定です✈️

コメント

はじめてのママリ

シェラトン泊まったことありますがシェラトンの朝食もビュッフェでめちゃくちゃ美味しいですよ🥹

オークラは洗い場ないんですか?子連れだったら絶対洗い場あるお風呂がいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    じゃあやっぱりシェラトンでいいかな、、、🥹

オークラ、お部屋によっては洗い場あるお部屋もあるかと思うんですが、1番安いお部屋で比較した時に洗い場なしでしかもシェラトンより1万円高いって感じだったので💦
    シェラトンは1番安い部屋だと洗い場なしですが洗い場ありの上記のお部屋でもオークラより1万円安くて🥲

• 12時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💦
    私のは洗い場絶対条件なのでそれにオークラより安いならシェラトン選んじゃいます🥹

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    大人だけだったらまだ良いですが子供いてたらやっぱり洗い場大事ですよね🥹

ありがとうございます!💓

• 12時間前
ママりん

両方泊まったことあります!
私は洗い場ありのシェラトンにします😄
オークラは部屋が広めで良かったですが、お風呂がシャワールーム?とバスタブが別でちょっと大変でした💦
朝食はどちらも美味しかったです!