※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳児湿疹がひどかったのですが、食べ物のアレルギーも出やすいのでしょうか🥺?

乳児湿疹がひどかったのですが、
食べ物のアレルギーも出やすいのでしょうか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が乳児湿疹が酷くて、肌が弱いのと食物アレルギーがあります💦
うちは主人と主人の弟が赤ちゃんのころ乳児湿疹やアトピーがあったりアレルギーがあったらしいので遺伝かな?と思うのですが、お医者さんにも「乳児湿疹が酷い子はアトピーとかアレルギー出やすいよ」と言われました💦
下の子は離乳食まだなのでわかりませんが、乳児湿疹全く出ないツルツルお肌なのでアレルギーないといいなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫もアトピーで、上の子は食物アレルギーありましたが3歳ごろにはなくなりました🥹やっぱり乳児湿疹がひどいとアトピーやアレルギー出やすいんですね😭下の子は乳児湿疹がひどすぎて、離乳食始めてみてタンパク質を食べてみたらちょっと口の周りできものができた感じがありました😭😭嘔吐もあって🤮

• 14時間前