※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の不注意で保活が上手くいかず、しんどいです。生後5ヵ月の女の子、…

自分の不注意で保活が上手くいかず、しんどいです。愚痴ですみません。生後5ヵ月の女の子、初めての子を育てています。
特別育てづらい子ではないと思います。ですが、夫にお風呂をお願いする以外はほぼワンオペで、できることをまずやろう、と毎日なんとか過ごしていたら、スケジュール管理がボロボロでした。
保育園申し込みの一次が始まる時期を大きく勘違いしていました。子供の相手をしながら時々市のホームページを読んでいたのですが、ほとんど集中できておらず…。自分が情け無いです。
期日までに書類が揃わないかもしれません。方々に迷惑をかけてしまいました。
もう何もしたくない、できる気がしないです。
皆さん、こんな気分の時、どうやって過ごされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリでも気づいた!せーーーふ!!!!

としか思いません!!笑

えだまめ

赤ちゃんが今日も生きてるから私エラい❗️
それ以外は大したことじゃないから全然オッケー👌でしょ❗️って思ってました笑