※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週1回お弁当の日の幼稚園候補があるけど、お弁当作りが苦手。候補から外した方がいいでしょうか?

週に1回はお弁当の日がある幼稚園に通われてる方、大変ですか?慣れましたか?💦

いくつか幼稚園候補絞ってるのですが
その一つに週一回はお弁当の日の幼稚園があって💦
お弁当作りあまりしたことがない&めんどくさがり料理苦手(キャラ弁とかたぶん一生無理)なのですが候補から外した方が無難ですかね?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

週に2回ありますが、慣れました😅
...というより、幼稚園から子供が完食できるお弁当をって指示があって偏食の為ほぼ同じ弁当を作り続けてます笑

たー

たしかにお弁当のある日はちょっとバタバタしますがそんなに大変ではなかったです‼︎

キャラ弁の子も多いですがダイソーキャラクター柄のおさかなチップのせたりスーパーのキャラクターかまぼこなんかを駆使すればお弁当箱も小さいですし何とかなります😊✨

ママリ

週1お弁当ですが慣れます!
頑張って手作りしたおかずより冷食の方が美味しい!と言われたのでほぼ冷食で埋めつくしてるので尚更かもしれないですが😂

はじめてのママリ🔰

偏食なので冷食チン、卵焼き作る、ご飯炊いて冷やす
以上です。笑

完全給食から週2弁当になりましたが、すぐ慣れました。

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰様
たー様
ママリ様
はじめてのママリ🔰様

みなさまありがとうございます🙇‍♀️まとめての返信ですみません🙇‍♀️
やはり慣れるのですね!お弁当面はマイナスにならないように考えてみようと思います!ありがとうございます