※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしめ
産婦人科・小児科

生理不順で気持ち悪く、病院に行けずに悩んでいます。ルトラール処方されたが効果なし。産婦人科が休みで不安です。

生理不順なった方!生理来ない時気持ち悪くないですか?!すぐ病院へは行けました?子供いるわ実家で用事あるわ仕事だわで全く行けないんですが!ルトラール処方されましたが来ないしもう発狂しそうです。今日は産婦人科系休みですよね。はぁー

コメント

リラックマ

私も生理不順です!
不順過ぎてなかなか来ないことが多いので、お気持ち分かります🥺

前に生理が60日来なくて、もしかして妊娠してる?と思って妊娠検査薬使いましたが陰性で、さすがにおかしいから病院行きましたね。

ホルモンバランス崩れてるのかなと言われ、ルトラール処方されましたが、7日分飲み切ってから4日後に生理きました。

木曜日お休みの病院多いですよね!
私は土曜日、日曜日も空いてる婦人科を探して行きました!

• かしめ

かしめ

7日分飲み切って4日後に生理来たんですね。

それかと思います。
    しかもうち精神科の薬飲んでるのでそのせいで無月経になるんですよ。

• 14時間前