※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきママ
ココロ・悩み

祖母からのストレスが止まらず、心配です。

もうイライラが止まりません、助けてください
私の祖母は常識がない人です。旅行に行ったお茶菓子や作った料理を食べられないと家まで来て返してきます。そして、私が学生の頃から、早く結婚しなさい、子供を早く産みなさいと祖母の家に行くたびに言われてきました。結婚しない、子供がいない人を見てはかわいそうなどと大きな声で話していました。結婚する前も幼馴染の子でさえ、あの子と結婚したらどうかなどおせっかいなことをしてきます。とてもストレスでした。結婚後は距離を置いていたら、私の父に妊娠したかもしれないから産婦人科に行くように伝えろと電話したきたのです。信じられませんし、本当に気持ち悪いです。2週間に1回は必ず電話をしてきますが出ていません。それでもストレスで頭がおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ

お土産などはあげない!
電話もでない!会わない!
自分ならもう相手にしないです😂
自分の母ならまだ…
祖母ならもうどーでもいいやってなると思います😂