※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人2人には同じお洋服を贈るか、それぞれに合わせたものを贈るか悩んでいます。別々のタイミングで渡すべきかどうかも迷っています。どうしたらいいでしょうか?

友人への出産祝いについてこの場合どうするのがいいと思いますか?
今度、先日女の子を産んだばかりの友人2人と、3人で集まります。2人に出産祝いのリクエストを聞くと、2人とも私おまかせのお洋服が欲しいとのことです。
同時に会うのでその時に2人に渡そうかと思うのですが、友人2人とも同じお洋服で合わせた方がいいでしょうか?それとも友人の好きそうなものに合わせてそれぞれ変えてもいいでしょうか?
変えるとしたら別々のタイミングで渡した方がいいのか、、?など悩みます。
アドバイスいただきたいです!

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

それぞれで同時に渡していいと思います☺️私がもらう側だったら、同じよりも違う方がそれぞれに合うの選んでくれたんだ〜🌷私のも可愛いけど、そっちも可愛いね〜🌼ってなります❣️

はじめてのママリ🔰

それぞれの趣味にあわせて同時に渡します😊

はじめてのママリ🔰

それぞれの好みに合わせて買って、渡すのは同時でいいと思います✨

それぞれ似合いそうなの選んだよーって言ってもらったらうれしいです☺️
お友だちの方から、おまかせでって言ってもらったならセンス信頼してもらってる感じですてきですね✨

渡すタイミングも、赤ちゃん連れだと会える時同時でいいと思います!

子の体調不良などで、次会うまでに日が空いて季節が変わっちゃったりするので…!

ぽん

それぞれの好みに合わせて同時に渡します☺️
値段も同じくらいにしてたら大丈夫かなと思います