※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

参考までにお願いします。今日子供たちの体調不良でお休みもらいました😱…

参考までにお願いします。

今日子供たちの体調不良でお休みもらいました😱
職場も人数カツカツで大変ですが頼る人もいないので申し訳ないですが😱

ただ、旦那がお昼くらいに帰ってこれることになって
今から職場に連絡して昼から出勤しようか悩んでますが、職場に休むって連絡して職場もそういうつもりで動いてくれてると思うので
今からまた予定かえるって微妙ですよね?
休むって連絡したならもう休むでいいのか迷います…

ちょっと罪悪感もあってw

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら休みます!
旦那さんには今日は仕事してもらって、また別の緊急時に早退なりしてもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分普通の会社員の方ならあんまり理解ないかもしれませんが
    早退とかではなく、フリーランスの建設業なので現場が終われば仕事終わりって感じです😓
    ただこちらの職場の予定をまた変えてしまうのかなーややこしいのかな?って感じで💦

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    旦那さん見てくれるなら頼もしいですね!
    今日は休みのつもりで会社回してくれてるなら休んでいいと思います🥺
    どんな職場かわかりませんが、今日昼から出勤できたらまた休みもらわないといけなくなったときに昼から出勤できない?(旦那さん帰ってこれない?)って言われるのがわたしは1番困ります😢

• 14時間前