※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

肥満妊婦さんいらっしゃいますか?私は妊娠前74kgだったのがつわりで66kg…

肥満妊婦さんいらっしゃいますか?
私は妊娠前74kgだったのがつわりで66kg落ちました。
つわりが落ち着いて早1ヶ月。69kgまで戻りました🥲
ここからどんどん増えていくと思いますが、食欲がかなりあって食べたくてどうしようもありません💦

コメント

🔰タヌ子mama

妊娠前69キロでした。
つわりで1キロ減
産むときは74キロでした。
たぶん太ってる方😅BMIでは肥満です。
食べたい時は蒸し野菜食べてました😅マヨつけて
娘のときはそうでした。
今は69キロからスタート
つわりで1キロ減は変わらず💦
娘のときは胃の圧迫で食欲無かったけど今は全然あるwww
娘の育児と同時進行だからなのかな〜カロリー消費してるからな〜っておかし、ジュース食べたいものは食べちゃってます。😅

ちょろりん

BMIが肥満です🙃
私もつわりが長く、17週まであり2キロ減りましたが、そこから食欲がすごいです😂
しかもジャンキーなものが大好きで…😅
体重は7キロくらいで抑えてねと言われましたがあと4キロ、臨月まで持つ気がしません😇

みっちゃんママ

妊娠前62kgだったのが、妊娠24週の頃に70kgまでいきました😅

元々は、個人院の産院で分娩予約していましたが、体重増加&先生との相性が合わないという2つの理由で産院を変えました!

食欲増すの分かります💦キツいですよね💦
食事前は必ずサラダを食べてください!そして、食事全て必ずよく噛んでゆっくり食べてください!!

ママリ

BMI1型肥満です。
62キロからつわりで10キロ減ったものの出産間近には70近くなり先生から怒られ食事療法で入院になりました🥺その入院日から3日で陣痛が来て次の日生まれましたが...臨月までは増え方順調だったのにその頃からはほんと息するだけで増えるぐらいでした😭