※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このまま見てると、夫と職場の女性が一線を超えてしまいそうな気がして…

このまま見てると、夫と職場の女性が一線を超えてしまいそうな気がしてしまいました。
関係が進む前に食い止めたいですが、皆さんなら、どう動きますか?

夫と職場女性、今両思いで盛り上がってると感じてます。
そうなるともう、クロになる可能性高いですよね?

携帯も最近、コソコソした感じで一応帰宅後は置いてありますがいない間にみようにも、見られてないか気になるのかすぐリビング戻ってきたりで見れません😖
お風呂も最近、みんなで一緒に入るようになったので見る隙もないです💦

チェックバレたら、法的に訴える!とかもいってきそうです。
自分のことは棚に上げる部分があるので、離婚した方がいいのは確実ですが、今は子供も小さいので今すぐには現実的でないとなるともう黙って見てるしかないのでしょうか…。

関係は長くは続かなそうですが、遊びで一回、2回でも関係持ったら気持ち悪い…

みなさんならどう動きますか?

お酒は飲まない2人ですが、来月、会社の打ち上げの食事会の後、2人で会わないかなとか怪しく感じてしまいます💦

携帯チェックは、違法になるんでしょうか💦

他の端末からも、とかもバレたりしそうでできません。
注意して、刺激して盛り上がったので直接の注意ももうできないです😖

一応今のところは、帰宅時間も許容範囲で土日も出かけたりはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに離婚せずにいつするんですか??  だんなさんの仕事はどんなおしごとなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々事情もあり、今すぐには…って感じです😖

• 15時間前
m

つらいですね。
なぜその二人が盛り上がっていて一線を越えそうとわかったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コソコソするようになり、やたら現金も持ち歩いたりする感じで挙動が怪しくて😂って感じです。
    一応最後に見た時はラインの内容は、仕事の内容ではありましたが支えあってたり夫も色々頼まれたりみたいです。

お互いに差し入れとかも、ちょこちょこしあってて好かれようとお互い媚びてる感じが見えまして…
    ほっといたらクロになる可能性大きいかな?と思っちゃいました💦

• 15時間前
まろん

どうして怪しいと感じてるんですか?行動?
どちらにしても証拠を掴むのが難しいなら、その怪しい行動を指摘してハッキリと釘を刺しておくしかないかなと思いました🤔
浮気したら、離婚だからね。しっかり慰謝料も養育費も貰うからね。みたいな💦
あとは探偵を雇うとか🕵️‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑に書いた感じです💦機嫌が良く、優しいのもあります。
    注意は、散々して、しすぎて夫婦関係ギクシャクしてしまいそこから、やっと最近普通になってきたので疑う言動はタブーと感じてます💦
    こんな状態だとどう動けば…で、あるとしたら来月の複数での食事会の後とか怪しいかなとか思っちゃいます、あとは仕事帰りとか。
    今は、帰りも早いんで悪い妄想に終わればいいのですが😖

• 15時間前
  • まろん

まろん

すでに携帯チェックしたことはあるんですね!
    そこからお相手が分かった感じでしょうか💦
    今のところ帰宅が早いのであれば2人きりで会っている可能性は低そうじゃないですか?
    あとは車にGPS仕掛けるとかですかね🤔
    最近こそこそしてるよね、携帯見せてくれない?ってはっきり見せてと言ってみてはどうですか?

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、でももう本格化しそうで見るの怖くなり、やめちゃいました💦バレたら面倒ですし😖

今のところは…ですが、このままほっといたら心配ではあります。
    やるならGPSですが、キーホルダーのって音なったりするんですかね?

携帯見せても、夫婦仲またギクシャクしそうで言えなくなってしまいました😂
    また管理されてるようで辛いとか言われそうです…

1番は知らぬが仏かもしれないですが😓

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

刺激して盛り上がったとは...?!😱両思いで盛り上がってるなら、自分は離婚に向けて準備するかもです。お子さん小さいなら尚更、とりあえず離婚しても大丈夫な環境を整えることから始めます。じゃないと親権とるにも不利になりますから...💦
泳がせてから、クロになった瞬間に証拠を残す方がいいかもですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインの頻度も増えたり、長期休暇中、仕事ではありましたがその後、2人でランチとかまだ一度しかないですが前より関係が進んできてるなーというのを感じてきてしまって😖
    お互い両思いってのもわかってるような気がします。
    離婚しても大丈夫な環境って仕事ですかね?今、専業で実家が近いので頼ることはできます💦

ラインももう見れないとなると、
    証拠も取りようがないかなと…

怪しい日があっても、行き先とかもわからなければ証拠とか掴めないですよね😂
    車にGPS、キーホルダーのを仕込ませとくか迷ってます😖

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄実家を頼るではなく、自分で仕事を見つけてアパートを借りるか生活費の確保ができるようにします!じゃないと離婚しても親権取られちゃいます🥲

不貞行為が無いとダメなので、確実になったら探偵ですかね。
    あとは離婚考えてなく、何があっても許すと決めてるなら釘刺しておくのは大切かなと💦あと旦那の職場の人に、言っちゃうのも手です😂笑

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

されても生活はできないと親権取るの難しいんですね😓

証拠掴んだら双方の親には話すまでは最低でもしたいとこです😂

旦那の職場の人と会う機会がなくて😂
    話せたとしたら、どう話しますか?

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が健やかに育つ環境がないと難しいです😓なので家もない、収入も無いだと環境整えないとかなと🥹

私は不倫されたら相手の女性からも絶対に慰謝料取りたいので、色々がんばるかもです笑

不倫しているとは言いませんが、◯◯さんという方とすごい仲良いみたいで2人で食事とか行ってるので、不倫されたらどうしようって悩んでて😭とか言うかもです笑

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖

旦那の職場の人と会う機会がなくて😂
    会う機会があればですが、、

とりあえず、怪しい動きがあったらどうするかですよね…

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

・気づいてるアピールする「何か最近様子変だね?」「不倫は馬鹿だね」など
・下着をダサいものに全とっかえ
・職場に報告「夫が女性に言いよってるみたいで、相手の女性に迷惑だから、と止めてるのですが…私の言うことを聞いてくれなくて」

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑う言動は、余計にもうやってやろうってなるみたいでやめました…
    下着ダサいもの笑いました、いいですね🤣

最終手段、職場にいうしかないですよね😖

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

スマホチェックして良いと思います🤔
夫の浮気、勝手にスマホ見て発覚して
弁護士使って慰謝料請求とかしましたが
特に違法とか言われなかったです

生理の日は別でお風呂入ったりしてみてはいかがでしょう!

スマホが無理なら
探偵つけて確認する、
それが無理なら
注意もできないし信じるしかないですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違法と言われなかったのは
    夫がすぐ浮気認めたから&スマホ見たことを言及されなかったからかもしれませんが💦

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだクロではないですし、夫も絶対に認めないと思います😂

iPhoneってみたら、アプリの並び順?とかで見たのわかったりとかありますかね💦

• 14時間前
r🌙

寝てる間に見て
ばれそうになったら自分の携帯ずっと探してるんだけど、みつからなくて💦電話かけさせてもらおうと思ってごめん🙇‍♀️って
誤魔化すのはどうでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝てる時も自分側に置いてて見れる雰囲気じゃないというか😂
    意外と鋭いので、嘘だろって思われちゃいそうです😫

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

なぜそう思ったんですか?💦
そこまではっきりしているなら、旦那さんに「〇〇さんと仲良くしてるのわかってるよ、不倫はやめてね」みたいに直接言うのが一番いい気がしますが、ダメなんでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散々そのようなことをいったのですが、してないのに疑い続けるなら本当にやるからなって感じの雰囲気を感じちゃいました。

コソコソしてやりとりしてるのは感じてて、最後に見た時、差し入れしあったりで友人とかにもそのラインのやり取り教えたら、お互い両思いっぽいねって言われて。

食い止めれるなら止めたいですが、やり方が難しくて😂

• 14時間前
ヒー!!

違法にはならないと思って検索しました。
見ないと証拠掴めないですしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の奥さんはどう証拠掴んでるんですかね😂

そもそもなのに、逆に訴えられるとかたまったもんじゃないです💦
    少額でも払うとか馬鹿らしいです、訴えられた上に浮気されるとかそうなったらもう離婚しかないですよね😖

• 14時間前