※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが急になくなり、心配です。検診が待ち遠しいです。1人目は臨月までつわりがあったので。

妊娠14週くらいで、急につわりがなくなった方いますか?腹痛や出血はありませんが、赤ちゃんは元気なのか心配になってしまって。。検診が来週月曜なのですが、待ちきれそうにありません😢1人目の時は臨月までつわりがあったので。。

コメント

さこち

私は、全く悪阻がなかったです。
元気に育ちましたよ( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    まったくつわりがないのはほんとにうらやましい限りです!

• 4月22日

私は14週でつわりがスッとなくなりましたよ!
1人目と2人目でつわりが変わる人もいると聞くので、心配でしょうがリラックスして過ごして下さい( ´•ω•` )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そうですね、気にしすぎずリラックスして過ごしたいと思います。

• 4月22日
S

つわりってそのくらいの時期にはだんだんとおさまる人が多いって言われましたよ。出産まで続く人は希だと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そうですよね!おさまってくる時期なので、気にせず過ごしたいと思います。

• 4月22日
SHIMA

12週ぐからから落ち着くひとは落ち着くようですけどねぇ…
アタシは確か15.6週でピタッと無くなりました。
前と違うと心配になりますね…

参考までに(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊15、6週でおさまったのですね。前と違ったので不安になってしまいました💧

• 4月22日
ヒジキ

一人目15週くらいで、突然つわりがなくなりました❤️突然で、心配になりますよね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊突然だとほんとびっくりして、心配になりました!

• 4月22日
taconikki10

13w6dで治まりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊その頃におさまる方が多いみたいですね。心配しすぎず過ごしたいと思います!

• 4月22日