※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園➕仕事に行くバスの中ですが、バス乗る前に急なお腹の痛みが来たと…

保育園➕仕事に行くバスの中ですが、バス乗る前に急なお腹の痛みが来たと思ったら多分生理で経血が出た感覚がありました😭
職場には紙パンツ型のナプキン置いてあるので着いたらそれを使うことになりそうです…
こんな経験ある方いますか?

家出る直前に子供が💩。家出て歩いてる途中に子供がくしゃみで鼻水。そして私の生理で泣きたくなってきました。

コメント

しらす。

よくあります🤣私は旅行行く日に限って生理が被るので、温泉に行っても入れないとかよくあります。笑

仕事場でも力仕事する時に限って生理だとか。。

ティッシュ忘れた時に限って子供の鼻水。笑

車移動の時は、オムツ変えたばかりなのに
SAから出て高速に乗った瞬間に💩だとか。よくありましたねー🤣

予報にはなかった突然豪雨とかも。。

オムツ取れたばかりの時もあって、年齢的に必要ないけど怖くて携帯トイレを今でも常に持ってます。笑
因みに使い捨てのカッパも。笑

i ch

もぉ重なる時は重なるで踏んだり蹴ったりです😓
私はお腹痛くなりやすいので子供連れてる時に下痢なったらどうしようっていつもヒヤヒヤです🥲🥲
生理は近くなったらあらかじめナプキンしたりして出来る対策はしてますが、やっぱり外出中に始まるの嫌ですね💧