※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲食店ではたらいていますが子育て支援のような会を毎月開いていますで…

飲食店ではたらいていますが
子育て支援のような会を毎月開いています


ですが
その日の為に
飲食業をしながら絵本を探したり足形用意したり
その日は子どもが休んでも誰かに預けて出勤しなきゃいけなかったり
とても負担になってきました

けど子育て支援をするのは私ともう1人のパートさんだけなので私だけがやりたくないとも言えず

みんな優しいママだから成り立ってるけど
どの立場にいれば良いのかもよく分からなくて
凄く難しいです
先生って立場でもないしお友達でもないし
お店のスタッフとしてイベントをするけど保護者対応みたいのしなきゃだし

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かが犠牲になってやることじゃないですよね、、