※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

質問ではなくて話を聞いてほしいのですが、今日保育園送って、抱っこ紐…

質問ではなくて話を聞いてほしいのですが、今日保育園送って、抱っこ紐外して子供をおろしている時に、急に隣にいた男の子が泣き出してしまって、立ってたのに座り込んで泣いてたのでどうしたんだろうってその時は思ったのですが、もしかしたら抱っこ紐の肩紐が顔にあたってしまったのかもって思って不安になってきました…
その子の親は何も言わなくて、子供を送って玄関から出る時に一緒になったのでドアを開けたらすみません〜って言って、普通に会話はしたのですが、もし当たってたらどうしようって思ってモヤモヤしてます…

コメント

ことり

可能性とはあるかもですね💦😔

今となってはわからないので今後は抱っこ紐外すときはちょっと場所を変える(玄関だったならもう少し手前の広いスペースがあるところとか?)にすれば大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後で謝ったほうがいいですかね?😢
    玄関すごく狭くて、今度から入る前に外してから連れて行こうかなって思います。

• 15時間前
  • ことり

ことり

その方がわかるなら一言伝えるかもです。(先日もし当ててしまってたらすみませんでした〜🙇‍♂️など)
    ただ送り迎えの時間って結構バタバタしてる方も多いので足を止めてもな〜っていう気持ちもあるし、タイミングが難しいですね💦

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、足を止めるのも申し訳ないって思ってしまいます😢
    朝もその方すごく急いでいて、走って出ていかれました💦

• 15時間前
  • ことり

ことり

もし気になるなら先生に伝えてみてもいいかもですね。心配なのと、すぐにお会いできないかもしれないのでと言えば対応してくださるかもです💡

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし違ったら、気にし過ぎな人にならないですかね?💦

• 9時間前
  • ことり

ことり

ならないと思います!何もなかったならよかった!で終わり☺️

• 8時間前