※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の女の子です。楽しくなったりウキウキしたりすると、つま先歩…

2歳4ヶ月の女の子です。楽しくなったりウキウキしたりすると、つま先歩きをします。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

うちもたまにしますよ〜!
もう少し小さい頃はもっと頻繁にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹つま先歩きで調べると色々出てくるので、うちの子どうなんだろうと思ってしまい💦

• 16時間前
ママリ

やってました!
浮き足立ってるってこの事?って思って見てました😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹まさにそれです!浮き足たってる?て感じです😂
    つま先歩きで調べると色々出てくるので、うちの子どうなんだろうと思ってたんですが、様子を見ようと思います😂

• 16時間前
ma

しますします😂
キャッキャはしゃいでる時に、ニヤニヤしながらつま先歩きしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹周りにつま先歩きしてる子を見かけないので、うちだけ?と思ってたんですが、安心しました🥹🥹

• 16時間前