※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1日目は直近すぎる、2日目は仕事、3日目は子供の運動会の前日だから夜な…

夫がLINEで飲み会のアンケート送られてきていて、候補日が三日間あり、2日は✖️、3日目だけ△と回答していました。
1日目は直近すぎる、2日目は仕事、3日目は子供の運動会の前日だから夜ならいけないと思って△にしたのかな?という感じです。
夫は泊まりがけの仕事のため、今まで仕事になったと嘘ついて飲みに行っていた事があります。
もう2度と嘘つかないと言って、仕事になった日は夜の休憩中にテレビ電話してくれてます。(頼んでませんが)
それと私はいつでも携帯見れるので、隠し事ならすぐトーク消してるはずです。
なので隠すつもりは無く、まだ行くか悩んでるのか、私の機嫌を伺ってるのか…と思うのですが、今月頭に門限破って大喧嘩して、飲み会の頻度減らすって話になったばかりなので、もしかしたらまた嘘つかれるかも…って不安になってます。
あと2週間あり、夫はいつも飲み会の報告は予定が確実になってからしてくるのですが、確定したのは2日前(夫仕事なので会えず)、昨日帰宅後からちょっとケンカ気味であまり会話しておらずで…
客観的にみたらどう思いますか?
聞いといてあれなのですが、あまり不安を煽る回答は控えていただきたいです🥲笑

コメント

ママリ

携帯見るのが日常な感じですか?😂
むしろ旦那さん全部⚪︎とか△にしてなくてわたしからしたら好印象です!
相談しようと思って、でも喧嘩したばかりだし様子伺ってて△にしたんだろーか。くらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    気になる事があって見てしまいましたが、LINEなど見たのは嘘が発覚した時以来なので2年ぶりくらいです!
    日頃からお互いの携帯で調べ物したり写真見たりしているので、いつでも見れるって感じです!
    そう言っていただけて安心できました🥲✨
    たしかに、こっちに聞いてもないのに◯で出してないのは良い事ですよね!
    今回は信じようと思います😭

• 11時間前