※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

都内住みの方教えてください🙏来週私用で1人で品川に行きます。学生時代…

ド田舎丸出しの質問ですみません😂
都内住みの方教えてください🙏

来週私用で1人で品川に行きます。学生時代に遊びで山手線使ったことあるくらいで電車さっぱりです💦

行きは大丈夫なのですが、帰宅しそうな時間帯(20時台)の山手線(品川駅⇒東京駅)の時刻表を調べたら全然出てこないんですけど運行しないんですか?!山手線はひっきりなしに動いてると思ってたので…。
上野東京ラインっていう路線ばかり出てきます。

山手線しか分からないので教えてください😭

コメント

ママリ

山手線も運行してますよ〜!
山手線だと時間がかかるので、所要時間の短い路線が出てくるのかもですね!

• ままり

ままり

朝早くから回答ありがとうございます😭❤

なるほど、山手線が出なくて焦りました😅教えてくださり助かりました!

• 15時間前
あじさい💠

上野東京ラインの方が速いからだと思います😆
JR山手線だと6駅13分
JR東海道本線(上野東京ライン)やだと2駅9分
JR横須賀線だと2駅7分
って出ました!改札はみんなJRで同じなので、改札入ってから一番速い路線に乗ったら良いかと思います✨もちろん、山手線13分でも遅くはないと思います!

• ままり

ままり

朝早くからコメントありがとうございます😭❤

同じJRなのですね…!笑
    ほんと電車もめったに走らないド田舎なのでちんぷんかんぷんです😂

どの路線に乗ってもとりあえず東京駅には着くのですね!助かりましたー!

• 15時間前
June🌷

役5分間隔くらいで運行してますよ!いろんな線が品川-東京区間運行しているので、山手線がヒットしないのかもしれません!1.2分検索時間ずらすと出てくるかもしれません!

• June🌷

June🌷

山手線にこだわらないなら、出てきた電車に乗るのが早いと思います!まぁ言うて待ち時間数分なので、山手線のホームにさえいけばすぐ来ますが😂

• 16時間前
  • ままり

ままり

朝早くから回答ありがとうございます😭❤

なるほど…!山手線は?!とびっくりしてしまいました笑
    山手線もちゃんと運行してますよね😂

当日無事に帰れるように頑張ります🤣

• 15時間前