※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenママ
妊娠・出産

尿路結石で悩んでいます。産院での薬では痛みが治まらず、泌尿器科を受診した方が良いでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠中、尿路結石になった方いますか?😢
以前ものすごい痛みで受診したら、恐らく尿路結石だとのことでした。。
何週間か経ち、もう忘れていたのですが今日も朝から激痛に襲われました💦
今も痛みの名残り??みたいなのがまだあり動けません😢
産院から貰っていた薬を飲みましたが、泌尿器科などは受診したほうがいいのでしょうか?
経験ある方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

コメント失礼します。

今となっては本当に尿路結石だったのかは分かりませんが言われました!!
私は背中から腰にかけて激痛でベッドから動けなかったです(T_T)
主人に痛みが和らぐまで摩ってもらったりホットタオルで温めたりしてました。
どうしても我慢できないときだけ産婦人科でもらった痛み止め飲んでましたね(^^;

• tenママ

tenママ

わたしも実際のところはわかりませんが尿路結石の可能性が高いと言われました😢
    ものすごい痛みですよね😭
    以前いただいた痛み止めを飲み、横になってます(泣)
    我慢しかないんですかね😭😭😭

• 4月21日

退会ユーザー

頑張って水分摂ってました。
    もともとあまり水分補給しないので辛かったの覚えてます(^^;
    私は深夜〜朝方と夕方が酷かったのでマシになってきたときに忘れられるように寝るようにしてました(>_<)

• 4月21日
  • tenママ

tenママ

今水分ガブガブ飲んでます😭(笑)
    私は元々よく水分取る方だと思ってるのですが😭
    頑張ります😢😢😢✋

• 4月21日