コメント
ぴ
うちの子も結構咳したりします😊
yuki#
咳をして苦しそうにしてますか⁇
母乳やミルクの飲みが悪くなってきた…飲んだのに咳で吐いてしまうなら病院かな?と思います。
-
ひろりん
咳をしたあと元気にしてます。
母乳やミルクも普通に飲みます。
飲んでる時は咳はしてないです。- 4月21日
-
yuki#
もう少し様子見ても良いかもしれませんね✩︎⡱
私も心配で連れて行ったことありますが、元気もあるなら様子を見ましょう‼︎で診察だけで終わってました(^^;;- 4月21日
-
ひろりん
そうなんですね!せっかく行っても様子見なら連れて行かないほうがいいですね(^ー^)
ありがとうございます。- 4月21日
ひろりん
辛そうな様子もなく熱も鼻水もないので風邪じゃないのかなと思ってるんですが。
日曜日にお宮参りなので体調崩さないようにしなきゃです。