※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
お出かけ

今度久しぶりにディズニーランドにいきます。子供は3歳5歳6歳の子です…

今度久しぶりにディズニーランドにいきます。
子供は3歳5歳6歳の子です。
朝から1日入る予定です。
歩くのは大好きだけど、家からベビーカーは必要だと思いますか?

コメント

日月

3歳の子がもしかしたら必要かもしれないです。お昼寝とかしますか?
午前中は使わずに、お昼すぎからレンタルしたことはあります。下の子が2歳の時です。
あとは、家からパークまで電車であれば帰りにベビーカーはある方が移動は楽だと思います。

• ころん

ころん

もうすぐ4歳ではありますが、やっぱりディズニーであると疲れて寝てしまいますよね💦
    朝からあるのは邪魔かな…と思ってたのでお昼過ぎにレンタルでも良さそうですね!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 15時間前
mari

3歳の子が微妙ですね💦
うちもこの間4歳になった娘と6歳息子と行きましたが…
入園から閉園までベビーカーなしで行けました!!
途中カレー屋さんで寝てましたが…抱っこもほとんどせずぶっ通しで歩いてくれました!

でもランドならベビーカーあっても移動はしやすいと思うので持って行ってもいいと思います✨荷物置きにもできますし!

ただなにかとベビーカーなしでいけるならそっちのが移動は楽だと思います😣

• ころん

ころん

お子さんベビーカーなしで行けてすごいですね😆✨
    そうなんです…基本ベビーカー拒否な子達なので、親が両手で手を繋いでの方が楽なのかなと思いまして😅
    うちの子も歩いてくれると願って…ご飯時間で休む、パレード待ち時間に休ませようかなと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 15時間前