※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuwa𖠿𖡂
子育て・グッズ

レプリコンワクチンをしらべていたら何が何だかわからなくなってきまし…

こんばんは🌝
レプリコンワクチンをしらべていたら
何が何だかわからなくなってきました😂
レプリコンは
秋からのコロナワクチンに入ってるのですよね?

レプリコン打ったら本人、その同居家族の
来店はお断りなどというのを見るようになりました。

我が家は子供も一度も打ってないし
わたしたちもコロナワクチンは打つ予定はありません。

今季のインフルエンザワクチンには
レプリコン入れられてるのでしょうか💦💦??

コメント

あんず

インフルエンザワクチンにレプリコンワクチンが入って一緒に接種するということは無いと思います。

ただインフルエンザワクチンも今後mRNAタイプに変わって行く可能性はありますね。(今までのコロナワクチンと同じ種類)

日本でしか許可がおりてないレプリコンワクチンなんて接種する人いるかしら?と思ってますが近くにいたら怖いですよね💦

はじめてのママリ🔰

もう出来て治験も終わってるので、12月ごろから怪しいですね。ここ見ていても日本人って、かかるかわからない物に対して予防して注射してる人の多さに驚きます。
予防接種がいいみたいな洗脳されてる気がします。
だから日本に工場が作られて、実験国にされるんだと思います。
一人一人が誰が何の目的に作られて、誰が儲かってるのか知るべきです。
日本は残念ながら、エビデンスより、金儲けの利権の方が勝つようです。
一人一人が自分で調べて、知識を得ないといつまでも騙されて続けてしまいます。
トランプさんも演説で言っています。
https://x.com/tamama0306/status/1666403093649690626?s=46

ママ

製造販売する明治の社員の暴露本「私たちは売りたくない!チームk」
という本が出たばかりでそこに詳しく載っていました。書籍はもう売り切れでKindleでご覧になれますよ✨
インフルエンザワクチンは2026年以降から入れられるのではないかと書いてありましたよ。恐ろしいですよね。国絡みの闇を感じます。

• ママ

ママ

誤りがありました。申し訳ございません。
    本には、早くて2025年にインフルエンザワクチンがmRNAに代わっていくのではないかと書かれています。

• 9時間前