※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子のママ友と疎遠になり、少し寂しいです。同じ経験の方いますか?下の子にもママ友ができるでしょうか?

二人目産まれてから、上の子のママ友と疎遠になり少し寂しいです。これってあるあるですか?同じような経験ある方いますか?
下の子にもママ友とか出来るのかなぁ…

コメント

もなか

先ほど歳の差の件の質問にも回答した者です☺️
上の子のママ友、臨月前に会ってから一年程は会わなくて、このまま疎遠になるかなぁ💦とも思いましたが、出先でバッタリ会ったのをきっかけに今は下の子預けてたまに遊びに出掛けてます☺️
下の子も一緒に連れて遊んだこともあります😊
もし2人目不妊に悩んでる様子があるような方なら難しいかなと思いますが、そうでないならまた連絡してみても良いと思います✨️✨️
多分相手方は赤ちゃんいて忙しいかなとか気をつかったりもするでしょうし、こちらから☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程も今回も、ご回答ありがとうございます✨😊
    確かにそうですよね!こちらから✨
    ママ友は結構毎日、上の子の送迎で会って挨拶はお互いしているんですが、自然と疎遠になってしまって。
    気を遣ってくれているのかもしれませんし、タイミング見て連絡してみようと思います😍

• 20時間前