※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月、8ヶ月くらいの赤ちゃん👶🏻️YouTube見せたりしてますか?😂💦うちは上…

7ヶ月、8ヶ月くらいの赤ちゃん👶🏻️
YouTube見せたりしてますか?😂💦

うちは上の子が小学生で毎日YouTube見てるので、下も集中しながら見てしまってます😅
ベイビーバスとか大好きそうで、忙しくて手が離せない時はつい見せてしまってて、、

まだ見せるには早いでしょうか😰
皆様のお子様はどうですか?

コメント

n🩵

全然そのくらいの時見せてました🙂‍↕️
じゃないと家事やらが全然進まず、、、😩

はじめてのママリ🔰

よくないかなーと思いながらも毎日見せちゃってます😭

はちぼう

下の子が見たら目が痛くなるから!と言って、下の子がいるときは上の子も見ないようにしてもらってました😂
今も同じ対応です。