※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

産後レスで旦那に優しくできず、不快な触れ方に悩んでいます。1年近く行為がないことで女として見られないのではないかと心配しています。産後、求められることはあるでしょうか?

産後レスもあってか旦那に優しくできません。

正直、私もしてもいいかなとは思っていますが特に誘いもされず、ただ触ってきたりとかはありますが行為に至らないのに触られるだけはすごく不快です。

妊娠発覚後から1年弱行為がないと言うことは女として見られなくなったのかなと思っています。

皆様はどうでしたか??

子供が落ち着いてから産前みたいに求められると言うことはあるのでしょうか??

コメント

ママリ

ほぼ同じです😫
もうこちらがしたい時に誘います🙃

⭐︎

2ヶ月はまだまだしにくいかと思います…(;_;)

生活リズムがついてきたら
また変わると思います。

でも私は長年、レスで悩みました😩😫

夏生まれboyママ

あたしは妊娠発覚してから何の行為もしていません。
妊娠中は旦那も気を使ってか求めてくることもありませんでした!
現在、産後2ヶ月ですが求められることもなく、あたしもしたいと思わないです💦
このままレスになりそうです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちはレスになってます😓
1度誘ってみたのですが、別にいいって言われました…

タン塩

うちもレスでした。😂
もうムラムラするとかそういう感情もお互い減ってしまいました😂

ママリ

旦那様は悪露も終わり傷も回復し
行為が再開出来ることを理解していますか?☺️

もう大丈夫だよと伝えて見てはどうでしょうか🙆‍♀️♡