※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、パンツがきつくなってきたので買い替えを迷っています。おりもので不快感もあり、ブラも検討中です。アドバイスをお願いします。

妊娠してから下着のパンツ買い直しましたか?

まだブラも買ってなくて、サイズ大きめで買ったキャミで乗りきってるのですが、後期に胸が大きくなるようなら様子みてブラは買い足す予定です!

おりもので蒸れることが多くて、シートを何回も交換してるのですが、太ってパンツがちょっときつくなったからなのかなとも思ってます😅

勿体なくて買うの躊躇してるので、良かったら教えてください!

コメント

m

私ももったいないと思って今まで通りの下着でいいやって思ってましたがブラがきつくなってきたのを機にどっちもマタニティ用のに変えました!
やっぱりマタニティ用のだと楽です😂

はじめてのママリ🔰

普通のパンツだと締め付けで気持ち悪くなるようになり買い替えましたよー!
産後も楽だからしばらくはいてました笑

はじめてのママリ🔰

後期のお腹は妊婦さん用じゃないと不安でした!後期にブラ買い足す時に大きいの買われたらいいかと思います✨
今は、後期用じゃなくて少し大きめ買っても、産後もしばらく履けるので、もったいなくないと思います☺️

はじめてのママリ

わたしはわりと初期からマタニティ用の下着でした!
お腹大きくないけどなんか普通のは気持ち悪くて、、
マタニティ用が楽ちんすぎて産後しばらく履いてました笑
さすがに今は戻しましたが😂

はじめてのママリ🔰🔰🔰

UNIQLOのエアリズムのやつ買いました!
お腹が戻ったら捨てられる価格だしお腹に合わせて伸びてくれるので😆
締め付けも感じず割と快適でした😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロの買ってみます!

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    締め付けが辛かったりお腹が出始めているならワンサイズ大きめでもいいかもです🤔

    • 4時間前
りり

マタニティ用のパンツ履いてます🙆‍♀️ブラはユニクロのサイズ大きめのカップ付きキャミです。
ショーツはマタニティ用の方が絶対ラクだと思います✨2人目考えてたらその時にも使えるし西松屋とかで意外と安く買えますよ😊

N👶🏻

後期になってくるとちょっとした締め付けもツラいし、気分悪くなってきちゃうので、私はユニクロのシームレスパンツを履いてました!

ブラは授乳もできるもの買うと、出産後も使えて楽ですよ😊

  • N👶🏻

    N👶🏻

    ユニクロのは、確かシームレスパンツだった気がします!
    エアリズムの✨

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロの買ってみます!

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

最終的に20キロ増えましたが、元々愛用していたユニクロのシームレスパンツで乗り切りました😂
ブラは後期くらいから授乳ブラを使ってました。楽ちんで😆

うさぎ🔰

妊娠してから買い足しましたよ。
下着の締め付けで蕁麻疹でてしまったので、大きめにしました。

はじめてのママリ

妊娠中はブラもショーツもマタニティ用に切り替えました!
キツいと体にも良くないですし、妊娠中の体には必要なものだと思うので、もったいなく思う必要ないと思います☺️✨

産後もお腹出てるしお尻や腰回りも大きいし産後太りするし、妊娠前のショーツは小さく感じて産後9ヶ月頃までは毎日マタニティショーツでしたし、マタニティブラは授乳時にも使えるものにしたので、こちらも産後9ヶ月頃まで着用してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中しかマタニティ用履かないと思ってたので、長いこと履くなら買おうと思います!

    • 9時間前