※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

授乳中に着れる前開きパジャマのおすすめを教えてください。楽天やZOZOで購入を考えています。前開きパジャマ1着も持っていないので、3着くらい用意しようかなと思っています。

授乳中着る前開きパジャマのおすすめ教えてください!!
妊娠中、授乳中に着れる、可愛くてテンション上がる前開きパジャマのおすすめ教えてください!!
楽天やZOZO、ネットでの購入を考えています!
前開きパジャマ1着も持ってないので、3着くらいは用意しようかな?と思っています!

コメント

たかな🦀

甚平パジャマ着てました!
脱ぎ着がめちゃくちゃ楽です✨
冬の間はお腹冷えるので、腹巻きもしてました😌

  • マナ

    マナ

    甚平パジャマいいですね!!
    冬は確かに寒そうです!いくら家の中暖かくしてると言っても腹巻きくらいは必要かもですね☺️

    • 23時間前
りんたろ

冬はニトリの着る毛布でした🤣
冬の授乳はマジで寒いので
本当にオススメです!!!!♡

今はジェラピケのキャミロンパースで
紐下ろしてそのままおろしてます✌️
これも便利です☺️

  • マナ

    マナ

    ニトリの着る毛布いいですね!!下着の上にそのまま着る毛布って感じですか?
    ジェラピケいいですね!可愛いし便利なの最高です✨

    • 23時間前
  • りんたろ

    りんたろ

    そうですそうです😊
    私は授乳ブラの上に着てました!
    いつもボタン3つは開けっ放しでした🤣
    それでもめっちゃあったかくて
    買ってよかった物ランキング1位でした✌️

    ロンパースはむかーしもらった物で
    トイレの度全裸になるので嫌いでしたが
    まさかのここで役に立つとは!
    って感じでした🤣(笑)

    • 22時間前
  • マナ

    マナ

    ニトリのオンラインストアでベビー用品の収納買おうと思ってたので、ついでに着る毛布カゴに入れちゃいました!笑
    暖かそうだし種類もたくさんあって良さげでした☺️✨

    もらいもの大事に持っておいてよかったですね!!🤣

    • 22時間前
  • りんたろ

    りんたろ

    これで冬の授乳はバッチリですꉂ🤭(笑)
    元気な赤ちゃん産んでください☺️❣️

    • 22時間前
  • マナ

    マナ

    おかげさまでバッチリです〜!笑
    ありがとうございます☺️💓

    • 22時間前