※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚に旅行の話をしてしまい後悔しています。不安になっています。

パートで働いています。近々平日に2泊3日で旅行に行く予定です。お休みはすごく取りやすいのですが、同じ職場の方に話の流れで旅行に行くと言ってしまいなんだか後悔してます…。なんか思われないかな…不安だな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!
お土産買っていきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて安心しました…😭✨お土産買っていきます✨ありがとうございます😊

• 23時間前
𝐚𓂃𓈒𓏸

全然大丈夫だと思います!
私の所もパートさん同士でライブ当たったから言ってくる〜とか、帰省するとかよく話してますが気になった事ないですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました…🥹✨わたしも逆の立場なら気にならないんですけど…嫌な気持ちする方もいるかなと思うと気になっちゃいました😭

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

みんな普通に旅行行く〜とか全然してますんで気にしないでいいと思います🙆‍♀️お土産は買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう話されるんですねっ😳
    旅行の日が出勤日になりそうなので不安に思ってました…💦
    ありがとうございます😊

• 23時間前