

退会ユーザー
完璧じゃなくても、子どもが、ママを好きで、最低限のことをしてあげられたらいいとおもいました

みかん
完璧な母親なんていませんよ😂

ママリ
自分軸で納得して育児できてれば良い母親だと思います。
他人からどうのこうの言われて凹む必要ないし、敢えて堂々としてる方が良い母親だと思います。
実母に育児を手伝ってもらうのは悪くないですし、色んな視点からの育児ができて子供にとってとても良い育児だと思います。それを誇りに感じて育児に励む母親は立派だと私は思います。
人に頼ることができない人は交渉する能力がないだけです。

はじめてのママリ🔰
完璧っていないですよ〜
親を評価するのは子供であって周りの他人ではないです!
子供が幸せに過ごせて、ママのこと好きならばもうOKだと思います🥰
文句を言う人って、何か迷惑被ってるんでしょうか?ただ口出したいだけの暇人達なら無視です😊
うちもじいじばあばに孫育てしてもらってますよ〜🥰むしろ三世代で育児はある意味理想的じゃないですかね〜なんて開き直り🤭
コメント