※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが陣痛を待つ気持ちについて相談しています。昼は前向きに、夜は陣痛が怖いと感じることがあるそうです。同じ経験をした方の気持ちを知りたいです。

臨月経産婦です!
早く陣痛きて欲しい〜!!と思うのに、それと同時に陣痛怖い〜!🥹

同じく自然分娩で陣痛待ちの妊婦さん、どんな気持ちですか?

私は日中は前向きに、陣痛きて〜!早く会いたいな〜!と思いますが夜、前駆陣痛等来ているときやお腹がよく張っている時はもう来る??陣痛こわい!!と思うのが両方あります😂💦

コメント

ANZU

私も臨月経産婦です😭
毎日ヒヤヒヤしてます🥶💦
今日、薄茶色のおりものがありました!いよいよかなって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    やっぱりヒヤヒヤしますよね💦おしるしあったらもう本当にすぐですね🫢✨
    お互い出産頑張って乗り越えましょうね🫡💕

• 9月18日
ぱぴこ

お気持ちわかります😂
おしるしまだかなーとトイレのたび確認したり、今後の予定考えると早く産みたいなとか思うけど、いざ張ってきたりすると焦るしこれからどうなる?!と怖くなります😂💦二回目だけど二回目だからこそ、かも😅
お腹の赤ちゃんにも、いつでもいいよと言うものの内心ドキドキです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    めちゃくちゃ分かります!正にそれです🥹汚い話で申し訳ないですが、この間粘液栓が出て、それから毎日ちょっとでもおしるしないか拭いたティッシュを入念に見てしまって😂笑
    怖い!けど早く産みたい!と毎日思ってます🥹💕
    陣痛来たらお互い頑張りましょうね😭✨

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

全く同じです!
ソワソワしていて、ママリに来てしまい、こちらの質問見つけました🥺
早く陣痛きて赤ちゃんに会いたいですが、夜はやっぱり怖いなと思っちゃいます😭
満月なので陣痛くるかも!?とちょっと不安だったり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    やっぱり待ち望んでいるとはいえ、痛みが怖いのは皆やっぱり同じですよね🥹質問してみて同じような方がいるの分かり安心しました😭💕
    本当に今日来るかもと思うとそわそわしますが、お互い頑張りましょうね🌝✨

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

分かります😂
私は昼過ぎに生レバーみたいなの出てきたのでそろそろかなって思ってますが経産婦であの痛みを知ってるから嬉しさと怖さが……😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    生レバー!!本当にもうすぐそうですね🥹✨まさしく、ちょっと痛めの前駆陣痛あると余計に怖さが増して😂
    でも会えるのは間違いなく楽しみだし、乗り越えられたんだから乗り越えられる!と自分を励ましてます🤣💕時が来たらお互い頑張りましょうね✊

• 23時間前