※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で娘が泣いた際、職員に不安を感じた母親が気になる。気にしすぎでしょうか?

保育園の先生について、気にしすぎでしょうか?💦

今日の出来事なのですが、年少の娘のクラスの副担任がお休みで、担任の先生も休憩で離席していたとき、パートの職員の方が見てくださっていたそうなのですが、娘が「ママがいい!」と泣き出したそうです💦

(今年の四月入園で毎朝保育園に行きたくないと言って泣いている娘です💦)

お迎えのときにそのパートの職員の方が
「今日突然泣いちゃってね!私ほんとに何もしてないのよ〜もー失礼しちゃうわよね〜、前にも会ったことあるのにこんな子だったっけ?と思っちゃって、他の先生に聞いたら不安なときはこうなっちゃうって聞いたんだけど、私何もしてないのに〜!」と言われました💦

失礼しちゃうわよね、とか、こんな子だったっけ?とかなんだか無神経に感じてしまうのですが、私の気にしすぎでしょうか?🥲

厳しい言い方のコメントは控えていただけると助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな子って😇
年少さんのママがいい!はあるあるだと思ってたんですが‥
何かしたとかしてないじゃなくてママがいいだけですよね笑
普通に無神経だなって思います。

なんか文面だけだと保育士さんていうより、近所のおばちゃん感がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうです、なんか近所の失礼なおばちゃんって雰囲気でした💦
    ですよね💦ママがいいと言って泣くのが普通じゃないかのような物言いで😅
    なんだかモヤモヤしてしまいます〜💦

• 9月18日