※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がカラオケやカードゲームでストレス発散し、家族との時間が少ない。悩んでいる女性。家族の対応に迷っている。

9ヶ月の赤ちゃん女の子、6歳男の子の小さい子がいます。の近い子供をお持ちの方。旦那さんが職場の人とカラオケ行ったりしますか?しかも仕事終わりににご飯は食べずカラオケだけして帰ったら家で食べると言い張っています。
最近、趣味でカードゲームをしていてストレス発散になると言うので私も夜な夜な子供達が寝た後に付き合わされています😅さらに友達とカードゲームしにいくといって夜8時に出ていきます。帰ってくるのはたぶん夜中の1時です。次の日はもちろん旦那は仕事です。寝不足よりカードゲームしてストレス発散したいと言い張っています。(約束させたのは、子供達が寝る時間までは家にいること。寝不足になってこっちに迷惑をかけないことを守させています)
旦那は平日休み、子供と触れ合う機会が少ないです。仕事も8時半以降にしか帰ってこれません。夫が休みの日は平日なので子供は小学校で夕方以降にしか帰ってきません。
カラオケの話も、すっごく嬉しそうに電話で行ってくるわー!ってサラッと言われてこっちが言い返す前に電話切られました。
世の中のパパは割と自由なことしてるイメージですがこんなにも自由なんですかね。。
カラオケいく日は日曜日と祝日なので私も子供連れて実家に泊まろうかと思っています。(見せしめのため)
それか、現状を旦那のお母さんにチクってやろうかなども思っていますが、あまり言うといい気しないと思うので迷っています。
遊んでいる友達や職場の人は独身も家族持ちもいます。割合的には独身が多いです。なんか夫は何考えてるんやろって思ってます😰

コメント

Hana

下の子がまだ小さめですが、うちの旦那も似たようなもんです〜

お盆には友達とパチ屋に行き、2日間9:00~22:00まで居ませんでした🤷‍♀️

自由すぎて怒りましたが😇

子供が可哀想かもしれませんが、上の子が小さい時にも同じことされたので「私も明日一日でかけてきていい?」って言ったら嫌だったみたいで、ほんと一時的にですが遊び行くの少なくなりましたよー🙈

お前のストレス発散の時間は誰のおかげで成り立ってるかわかる?ってキレたいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😂
    でもいざ預けたら預けたでちゃんと見れているだろうかと心配になって早く帰ってきちゃうんですよね😅女はそんな感じになりますよね😭

• 2時間前