※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期になりイライラが増し、子供たちに怒鳴り続けることに悩んでいます。保育園に行きたくない子供に連れて行けず、自分も疲れています。ホルモンバランスの影響でしょうか?

妊娠後期に入ってから些細なことですぐイライラします。
上に6歳、4歳の子供がいますが
その子達にイライラしっぱなし。
何度も言わせるな!と怒鳴る始末。
特に下の子に常にイライラして、何度言っても
覚えない聞いてない、それにすごくイライラします。
保育園にも行きたくないと大暴れで大泣きされ、
身体もそこらじゅう痛いので無理やり連れて行くこともできず
結局休んで家にいて、好き放題する息子に
イライライライラ…

ホルモンバランスが崩れてるんでしょうか?
訳も分からずイライラして、
子どもたちに笑顔を見せれません。

コメント

み

まーったく同じです😅ありえないほどイライラして感情コントロールも効かなくて毎日怒鳴り散らしてました😵‍💫元々から怒りやすいし怒鳴り散らしてましたが妊娠後期からとにかく酷くてイライラするのが本当に辛かったです😭ぶっ叩いたし怒鳴り散らしたし無視したし言っちゃいけないことも言ったし本当に虐待だと自分で思ってますが自分じゃどうにも出来なくて…笑顔も見せれないのも分かります😭ホルモンもあると思いますよ😣体もキツイのに言う事聞かないし尚更イライラしますよね💦